2016 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 01
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3年ぶりになります
- 2013/03/04(Mon) -
3年ぶりの更新になります。

あと1カ月で生活環境が元に戻る予定です。
また多肉の写真を撮っていこうと考えています。


先月のことですが、愛猫のモモが天国に行きました。
生まれたての野良ネコと同居を始めてから15年間一緒に暮らしました。
ありがとうモモ

子供達もモモと一緒に育ってきたから、ショックは計り知れません。

15年間 家族として一緒に居てくれてありがとう。
おまえが居てくれて、ほんとうに楽しかったし、嬉しかったよ。

また会おうな。。。



この記事のURL | ○o。お知らせ。o○ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
白いブーケ? ☆セネキオ属 京童子☆
- 2010/01/12(Tue) -

白いユリのブーケを思わせる可憐なお花たち。

b京童子0112-4


セネキオ属 京童子の花なんです。

b京童子0112-2


寒い中ようやく花開いてくれて、ほんのり いい香りもするんですぅ~

京童子


そこには、一緒に冬を乗り越えようと居候もいるし・・・
どちらさんの卵なんでしょうか・・・

b京童子0112-3

この記事のURL | ★サボテンの花★ | CM(13) | TB(0) | ▲ top
青空の下で♪
- 2010/01/10(Sun) -
寒さに耐えていた蕾がようやく花開きました!

シャコバ0109-3


どこにでもある ありふれた花だけど
よ~く見てみると・・・
しべの宝石を身につけ
ピンクのドレスをまとって 誇らしげに見えませんか?

シャコバ0109-1


我が家では いつもお外で頑張ってくれています。

シャコバ0109-4
この記事のURL | ★サボテンの花★ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
