2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨が降ると太陽が恋しくなる。 そんな時にはこれだ~ ☆陽気な黒法師☆
- 2009/12/11(Fri) -
【黒法師】
黒法師1206-1

ウチにある黒法師の中には

こんな明る~いやつがいます。



ちょっと日光不足かもですけど、

雨が降って 薄暗く肌寒い日には

太陽の代わりをしてくれてるみたいです。

陽気な黒法師でっせ~(^^)

黒法師1206-2






     ☆*:..。o○ いつも ありがとうございます ○o。..:*☆ 
     にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ   人気ブログランキングへ  

     にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

この記事のURL | ★写真に言葉を添えて★ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
こっちが星兎耳。。。こっちはモモ耳。。。似てるわぁ~(^。^)y-.。o○
- 2009/10/27(Tue) -
gremz word「地球温暖化」
【星兎耳】
星兎耳1027-1

肌寒さを感じ始めると、こんな毛だらけが恋しくなるよね。

これは “星兎耳” 。。。



じゃぁ これは? 

モモ1027-3


これは ウチの “動く星兎耳” 。。。あはは~

ちゃうちゃう。。。 動く湯たんぽ (^。^)y-.。o○



こっちが 星兎耳で~

星兎耳1027-2


こっちが モモ耳。。。

モモ1027-1


なんとなく 似てるでしょ~   どっちも可愛いねん(^。^)y-.。o○




モモちゃんも もう13歳。

生まれたての野良子猫ちゃんが ウチの家族になって もう13年が 経つんです。

そろそろ 足腰に衰えが見え始めて、俊敏な動作が少なくなってきました。。。


なので、いっぱい写真を撮ってあげようと

新しいレンズを買いました(^^)

室内でも手振れしないように 明るいレンズ 50mm F1.4。 

こりゃ凄いわぁ~! 

モモ1027-2


美人に撮ってあげるからね♪







     ☆*:..。o○ いつも ありがとうございます ○o。..:*☆ 
     にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ   人気ブログランキングへ  

     にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ


この記事のURL | ★写真に言葉を添えて★ | CM(28) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
