2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かわいさは天下一品 ~クラッスラ属 コンプトニー~
- 2008/11/11(Tue) -
【クラッスラ属 コンプトニー】
コンプトニー1


米粒よりは ちょっと大きいぐらい

でも 中に秘めるパワーは 太陽よりでっかいぞ

このパワーに触れたら最後  

どんな困難だって 大したことでは なくなってしまう

コンプトニー2


楽しいから 笑うのではなく  笑うから 楽しい

悲しいから 泣くのではなく  泣くから 悲しい

心の持ち方って そんなもん

コンプトニー3


だけど こんな かわいさに 触れたら

日頃の しがらみなんて ちっぽけなことに思えてくる

明日は きっと 上機嫌でやれそうだ 

そんな気にさせる  すごいやつ








    にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ    にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
この記事のURL | ★写真に言葉を添えて★ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<めっちゃ美味しそうな葉っぱ ~グラプトペタルム属 アメチスチヌム~ | メイン | 盆栽風仕立てのお肉 ~パキフィツム属 千代田の松~>>
コメント
- 初めて -

うわ、可愛い!初めて見ました。
これでクラスラ属なんですか?もこもこ愛らしくていいですね。思わずにっこりしちゃいそう・・・。
うんと増えたらお分けしてほしいくらいです。
2008/11/11 22:51  | URL | キャットママ #-[ 編集] |  ▲ top

- >かわいいな~ -

 かわいいな写真から~が伝わってきます(笑
米粒より少し大きい…
かなりのもこもこですね!

 心の持ち方は本人次第ですね~植物いじった後は優しくなれます!
2008/11/11 23:58  | URL | m.okusama #-[ 編集] |  ▲ top

- ~キャットママさん~ -

葉挿しで増えそうな気配はするんですけど、とにかく葉っぱがちっちゃくて・・・
それとクラッスラの仲間といいながら、成長がおっそい。
暖かくなったら、葉挿しやってみますね。
2008/11/12 21:26  | URL | CACTUSFEEL #UoJDqtOY[ 編集] |  ▲ top

- ~m.okusamaさん~ -

花芽がぴゅ~っと伸びて、黄色い花がこんぺいとうのように咲きます。
かわいいですよ~

2008/11/12 21:33  | URL | CACTUSFEEL #UoJDqtOY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cactusfeel.blog19.fc2.com/tb.php/139-56900c89
| メイン |
