2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エケベリアって葉っぱの裏も綺麗だよ
- 2008/12/09(Tue) -
エケベリアの葉っぱの裏側が すっごい綺麗だったので 

またまたズラッと6種類を並べてみました。

普段見慣れているエケも 裏側から見ると 

全然違う表情をしていますね。


上段左から
   花うらら・・・裏がこんなにも赤いよ
   チワワエンシス・・・エメラルドグリーンからピンクへのグラデーションがきれい

中段左から
  紅輝殿・・・裏があざやかな赤で 別の多肉を見てるみたい
  大和姫・・・まだら模様だったのね

下段左から
  ラウィリンゼイ・・・白い粉と淡いピンクがすっごいきれい
  白牡丹・・・白っぽいだけと思い込んでいたけど、よく見ると淡いピンク色なんだ


エケの葉裏1




     ☆ホェ~って思っても  フ~ンって思っても  よろしくです☆ 
    にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  にほんブログ村 写真ブログへ  人気ブログランキングへ  
この記事のURL | ----シリーズもの | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<カクカクした葉っぱと まん丸花芽 ~クラッスラ属 スザンナエ~ | メイン | エケベリアとその仲間たち 9種>>
コメント
- 見る目が違いますね! -

 CACTUSFEELさんは見る目が違いますね!
観察している時は裏側も見るけど並べて見る!って事をしたこと無いかも~!
 今度天気の良い日に並べてみよう・・・
でも
コンデジでは限界があるかも・・・

 サンタさん一眼くれないかしら・・・(笑
2008/12/09 23:53  | URL | m.okusama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

サボ子が~とか言いながら
この間の日曜に、多肉さん6種類買いました。(ぁ

カクさんのブログの誘惑が強すぎです!(ぇ

あぁ~また今日も誘惑されながら見るさくらです。

勝手にカクさんとか呼んじゃってますが
気になさらぬように!..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
2008/12/10 19:23  | URL | さくら #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- 裏も表も -

美人は・・・前から見ても 後ろから見ても
どこから見ても美しい!
弱点は無いのかね~と 無理やり探してみる。

さすがCUCTUSUFEELさん、目の付けどころが。。。。

ああ 美人はいくら見ても飽きない。。もう虜!
2008/12/10 22:07  | URL | キャットママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ~m.okusamaさん~ -

裏の世界も 案外いけますよ~
ぜひ集合をかけて 記念写真をどうぞ!

デジイチ入るほど大きな靴下、買いに行かないと!


2008/12/10 22:35  | URL | CACTUSFEEL #UoJDqtOY[ 編集] |  ▲ top

- ~さくらさん~ -

一度に6鉢も~
大人買いじゃないですかぁ!
で・・何を買ったのか えらい気になるんですけど。
さくらさんのブログから 目が離せません!
2008/12/10 22:41  | URL | CACTUSFEEL #UoJDqtOY[ 編集] |  ▲ top

- ~キャットママさん~ -

多肉って べっぴんさんばっかりですもんね!
綺麗なものが欲しくなるっていうのは 自然の成り行きでして、どんどん増殖していきますよね。

ママさんちのお肉園は 宝塚の花組とかジャニーズのイケメンたちが ママさんを取り巻いてるってイメージですね!


2008/12/10 22:58  | URL | CACTUSFEEL #UoJDqtOY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cactusfeel.blog19.fc2.com/tb.php/161-251ad80c
| メイン |
