2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大盛況の多肉・サボテン即売会 (Y園)
- 2009/01/04(Sun) -
今日は 待ちに待った Y園の即売会♪

行ってきましたで~


いつもは落ち着いた雰囲気の Y園温室だけど

今日は朝から ギラギラした目つきの人たちで埋め尽くされて

多肉棚の間の通路も 歩けないほどでした。
  
それでも 負けじと次から次に カゴに放り込んでました。。。

こんなのを買ってきました。
0104山城購入全体


ペーパーにくるんであるのは リトープス他の抜き苗で

帰ってからいそいで植え付けしました。
リトープス010401


下の鉢は 妹へのプレゼント用です。
リトープス010402



抽選は、今年は4等でした。。。

景品は マミラリアの望月を いただいてきました。


あ~ 楽しかった~


今日買ってきた多肉を使って 寄せ植えをしてみるつもり~



     ☆ようけ買ってからに~って思っても  まだまだ序の口~って思っても  よろしくです☆ 
    にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  にほんブログ村 写真ブログへ    人気ブログランキングへ  
この記事のURL | ★行った♪見た♪買った♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<見つけてしまったから 買ってしまった | メイン | ☆謹賀新年☆ 年明け早々から 多肉・サボテン三昧>>
コメント
- すご~い! -

 いっぱい連れて帰ってきましたねぇ~!
さぞや楽しいお祭りでしたでしょうに!
行ってみたいなぁ即売会!(笑

 リトープス色んな色で綺麗・・・
妹さんが羨ましい(笑

 CACTUSFEELさんの多肉の寄せ植え
楽しみです!早く見せて下さいね!

 お疲れ様でしたぁ~!

 
2009/01/04 21:08  | URL | m.okusama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

凄いいっぱい買ってますねー!
何種類あるんだろ・・・
きっと私の今持ってる多肉種類より
多いな・・(笑)

寄せ植え楽しみにしてますねー♪
2009/01/04 22:14  | URL | さくら #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- ~m.okusamaさん~ -

細かいのばっかりですけど、結構買ってしまった。。。
カゴに入れてる時は舞い上がってるから、もう訳わからへん状態だから。。。

どんな寄せ植えになることやら。。。


2009/01/05 22:09  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~さくらさん~ -

え~っと、リトープスを1種類としたら、全部で17種類です。
通常の値段の3割引きだったしね。
まだ欲しいのがあったんだけど、どこに置いてあるのか見つけられなかったよ~

だから、近いうちにリベンジしよかなって思ってます。

2009/01/05 22:16  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cactusfeel.blog19.fc2.com/tb.php/176-613c5480
| メイン |
