2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
見つけてしまったから 買ってしまった
- 2009/01/05(Mon) -
見つけてしまったんだよな~  昨日の即売会で。。。

以前に キャットママさんが “うっとりするほど 良い匂いがする~ ”って言ってたお肉を!

見つけてしまったら  買うしかないし。。。

で。。。これ 買いました。

まだ 良い匂いのする花は 咲く気配すらないし   


【クラッスラ属 玉椿】
玉椿01


あっちから こっちからと いろいろなアングルで 撮影していると。。。

なんとなく 昔の映画に出てきた アイツに見えてきた。。。

ダンダンダンダン ダンダンダンダン

玉椿03



ダダ~~ン



玉椿02


ジョーズだぁ~ぁ~  jaws




とまぁ。。。花が咲くまで こんなことして遊ぶしかないぞ。。。


     ☆似てる~ って思っても  そんなん知ら~ん って思っても  よろしくです☆ 
    にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  にほんブログ村 写真ブログへ    人気ブログランキングへ


この記事のURL | ----クラッスラ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<生け花風多肉寄せ植え セネキオ編 | メイン | 大盛況の多肉・サボテン即売会 (Y園)>>
コメント
- やったね! -

わぁお~!!
いい苗見つけましたね!いっぱい仔も吹いてるし~。
これが一斉に花をつけたら・・・めくるめく芳香に惑わされ~桃色吐息になっちゃいますよ♪
ご用心 ご用心。。。。。うふふふふ。。。。
2009/01/05 22:23  | URL | キャットママ #-[ 編集] |  ▲ top

- だ~だん・だ~だん・・・ -

 きゃぁー!逃げろー!(笑

 見たらやっぱりねぇ?

 家の子もまだまだ元気に咲いとります!
 蕾が次々咲いていて
 かなりいい香り~!なジョーズです!

 もうこの子の名前はジョーズですねぇ(笑
2009/01/05 23:47  | URL | m.okusama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

うはぁ・・見えてきた・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

カクさんの想像力恐るべし!
私まで見えてきたぁ~~~!!!!

良い香りの花ですか。
別世界に迷い込まないでくださいね~♪
2009/01/06 09:57  | URL | さくら #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

はじめまして。ブログ村からやってきました。

ダンダン言うから、団子虫かな~?と思ったら、ジョーズとは・・・。でも、言われてみれば鮫の口のような(笑)。

玉椿はちょっと難しいとどこかで読んだんですが、無事にお花が咲きまくるといいですネ!
2009/01/06 18:38  | URL | 濾過一ファントム #dxh2Uhv6[ 編集] |  ▲ top

- ~キャットママさん~ -

ママさんが言われてた 夢心地の香りを体験したくて。。。
買っちゃいました~ あはは~
早く咲かないかなぁ。。。
2009/01/06 23:53  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~m.okusamaさん~ -

そうか・・・だ~だん・だ~だん・・・ か。。。
なんか変だなぁって思ってたんですけど。。。

結構長い間咲き続けるようですね。
楽しみだなぁ。。。

ジョーズって名前 なんか可愛くないですよね~
ジョーズ → おジョーズ → お嬢ず!! オモロ~

2009/01/06 23:58  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~さくらさん~ -

だんだん 見えてきた・・・ほ~ら 見えてきた・・・でしょ(^^)
でも ジョーズなんて もう忘れてるよね~
だいぶ昔の映画だもんね。

咲いたら また見てくださいね!
2009/01/07 00:05  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~ファントムさん~ -

はじめまして。コメありがとうございます。

団子虫・・・うまいこと言いますね~
そう言われてみれば、模様がダンゴ虫みたいですね~

玉椿はちょっと難しいんですか・・・
大丈夫かなぁ・・・
みなさんの玉椿みたいに 咲いてくれればいいんですけどね。

これからもよろしくお願いします。

2009/01/07 00:12  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- -

やられました・・。
なーさが、PCにマーキング噴射してしまい
私のPCぶっ壊れました。
修理には持って行く予定ですが、
 弟「ショートしてるだろうから直らないだろうな。」
との事・・。

弟の居ない時間にブログ訪問は出来ると思うのですが
買って1年ちょっとのPCだったので、すぐ新しい物を~と言う予算も無く、私のブログはどうするか悩み中ですー。
ブログ楽しみにしてますねー!

2009/01/07 09:19  | URL | さくら #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- ~さくらさん~ -

え~~っ!!! PC壊れたって!!!

過電流で どこまでダメージくらったかだなぁ・・・

さくらさん、待ってるからね!
復活してくださいね!

2009/01/07 21:45  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cactusfeel.blog19.fc2.com/tb.php/177-2005f71c
| メイン |
