2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんなハオルチアだらけの公園に おむすび持って行きた~い♪ ☆箱庭風ハオルチア☆
- 2009/07/09(Thu) -
ハオルチアばっかりの公園。。。

公園と言えば おむすび♪

【ハオルチアの公園】
箱庭風ハオ

遠足とかで、お母さんは子供のために

“頑張ってね” “気をつけてね” “無事に帰ってくるんだよ” 

そんな想いを込めて お弁当を作るんだよね。


子供はお昼になると、

“お母さん ありがと” “おいしいよ” 

そんな事を想いながら 食べるんだよね。


お母さん(作る人)と子供(食べる人)の気持ちをひとつに結ぶから “おむすび”


大人になっても 大切な人と人を結ぶんだよ。


だから、こんな素敵な公園には

大切な人と一緒に おむすび持って行きたいね(=^・^=)
 
b箱庭風ハオ0709-1





一昨日も昨日も今日も、FC2サーバーの調子が悪くて、
ブログが表示されなかったり、管理画面に入れなかったりしています。
なので、コメントをいただいてるのに、返事が遅くなってすいません。 





     ☆ハオにうずもれたい~ って思っても  ここでおむすび食べたい~ って思っても  よろしくです☆ 
     にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ   人気ブログランキングへ  

     にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
この記事のURL | ----ハオルチア | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<マサイの戦士が 花束持って♪ ☆セネキオ属 マサイの矢尻☆ | メイン | どうしたら花に虫を集められるか。。。アドロ・御所錦は考えた(^^) ☆アドロミスクス 御所錦☆>>
コメント
- -

おっと!一番!

この公園はどこにありますか?飛行機で行けばいいかしら?バスツアー?
2009/07/09 23:24  | URL | ミリわん #r.rF7prM[ 編集] |  ▲ top

- -

うんうん。ここ数日FC2のブログの調子がよろしくないですよねぇ(´・ω・`)

このハオ公園のハオ・・・
でかっ!!(笑)
ベンチとの大きさで この植物を想像して・・・
あったらステキ~~(*´ -`)
ってニヤついてしまいました♪
2009/07/09 23:40  | URL | なちお #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんな公園行って、そのベンチに座ったら・・・
間違いなく、多肉オタクの私は興奮して、鼻血v-356でますよ!
それか、可愛すぎて倒れるか・・・(^^)
2009/07/09 23:43  | URL | ゆるり花 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

タイトルの前半だけ見て、どこかの公園で
ハオ展でも開催されているのかと(笑)
ベンチ超かわぃぃ♪
2009/07/10 00:07  | URL | ブロウ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

このベンチに座って風に吹かれて
眠りたい~~~☆
ハオの公園なんて癒し効果高そうだわぁ!

おにぎりすごく食べたくなったww
2009/07/10 00:14  | URL | hiri #AZKCfCj.[ 編集] |  ▲ top

- 素敵な公園ですな -

こんな公園でしたら、癒されるでしょうな。お弁当もいいですな。お互いを思う気持ちがたっぷりのビタミンI(アイ)入りですな、きっと。
2009/07/10 06:24  | URL | 大福 #KkySkd02[ 編集] |  ▲ top

- -

いいね、いいね!
私もハオで箱庭を作りたくなったわ~。
それにふさわしいハオがあったらチャレンジしてみたいな。。カクさん、これの全景が見たいですぅ~!

毎朝 夫におにぎり弁当持たせています。具は「愛情」。。。。。食当たりが怖いです(笑)
2009/07/10 08:59  | URL | キャットママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

 明日弁当持って。。。無理だ忙しい><

ハオで箱庭!考えた事もなかった!!!
子吹き大盛な子でやってみよう!
 私も全体みて見たいっす!お願いします!(^^♪
2009/07/11 03:31  | URL | m.okusama #-[ 編集] |  ▲ top

- (。´∇`)ノこんちわぁ~♪ -

最近こーゆーガーデングッズを良く見かけるよぅ♪
公園もだけど・・ビーチだったり・・キャンプだったり
前からあったんだろうけど目につくw
カクちゃんのベンチだけだし移動出来そうでイイ♪
お店のガッチリ嵌めてあってたくさんあるから植物育ったら後が大変そう(汗

  ベンチにお弁当箱乗っけて?www

 ぁ・・ グリムズのろうそくって何かな?
2009/07/11 11:12  | URL | sora* #-[ 編集] |  ▲ top

- -

帰ってまいりました~♪
全然ネット環境じゃなく、応援、コメントが出来ませんでした~(汗)

おお? 公園にサボちゃんを持って行って記念撮影?
と思っていましたが、よくよくよ~く見るとベンチの縮尺が、、
な~るほど、これは確かに”ハオルチアの公園”ですネ!
おむすびを持って行きたくなる、、そんな優しい公園です♪
2009/07/11 21:44  | URL | ぼんぼん #an6.e1nw[ 編集] |  ▲ top

- ~ミリわんさん~ -

この公園は、アナタの心の中に。。。なんてね(^。^)y-.。o○

2009/07/11 21:51  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~なちおさん~ -

こんなでっかいハオがあると、目を近づけて見なくても、綺麗な窓が存分に楽しめるよね(^。^)y-.。o○

2009/07/11 22:04  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~ゆるり花さん~ -

あはは~ ゆるり花さんも、肉オタクなんだ~ 一緒一緒(^。^)y-.。o○

この公園なら、家財道具持ち込んで住み込んじゃいたいです(=^・^=)
2009/07/11 22:11  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~ブロウさん~ -

小物が丁度あったし、ハオの植え替えしてたら、こんなのを思いついたんだけど、
意外にピッタリでびっくりです(=^・^=)
2009/07/11 22:16  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~hiriさん~ -

可愛いハオたちに囲まれて見る夢って、どんなんだろうね(^。^)y-.。o○

おむすび食べて、お腹いっぱいになったら、いい夢見れそうだ(=^・^=)
2009/07/11 22:23  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~大福さん~ -

コメントありがとうございます。

そうそう、お互いを思いやる気持ちって、大切ですよね。
ビタミン愛入りね(^。^)y-.。o○
2009/07/11 22:29  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~キャットママさん~ -

自分でも、なかなか良い感じだ~って思ってます(^^ゞ

ママさんも作ったら見せてね~
全景は、またアップしま~す。

おっ、ママさんの愛情たっぷりのおむすび(^^)
栄養満点でしょうね(=^・^=)
2009/07/11 22:34  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~オクサマさん~ -

お~、オクサマもやってみて~

オクサマんとこのハオなら、もっと魅力的にできるでしょうね(=^・^=)

全景はまた今度ね(^。^)y-.。o○
2009/07/11 22:36  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~sora*さん~ -

こんな小物見つけたら、すぐ買っちゃうんだよね(^^)
キャンプも面白そうだな♪
sora*ちゃんも、何か持ってる?
2009/07/11 22:41  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~ぼんぼんさん~ -

おかえりなさ~い。
奄美の天気はどうでしたか?
きっといっぱいいい写真が撮れたでしょうね。
楽しみにしていますね(=^・^=)
2009/07/11 22:45  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cactusfeel.blog19.fc2.com/tb.php/306-dce61269
| メイン |
