2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こっちの畑には 美味しそうなオブツーサが豊作だよ~♪  
- 2009/07/24(Fri) -
gremz word「絶滅動物」
畑には ジューシーなオブツーサが 豊作だってさ~

ちょっと 行ってみようよ~

オブ畑0724-1

わ~~い♪ 美味しそうなのが いっぱいできてるぞ~

オブ畑0724-2

これも 甘そ~だなぁ♪

オブ畑0724-4

こっちのも プリップリだよ~♪

オブ畑0724-3

もう カゴにいっぱいだよ~♪

オブ畑0724-6

ま~ぁ こんなにいっぱい 運べるかしら~ぁ♪

オブ畑0724-5

いっぱい収穫できたお礼に お水をいっぱいあげときましょっと♪



     ☆オブツーサがいっぱいだ~ って思っても  どれもプリプリで美味そう~ って思っても  よろしくです☆ 
     にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ   人気ブログランキングへ  

     にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
この記事のURL | ----ハオルチア | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<触手を振り回す“オーム”みたい~ ☆グラプトペタルム属 デビィ☆ | メイン | あの特大キャベツ風エケの芽キャベツが花ひらいたよ>>
コメント
- -

すごい!すごい!すごい!
なんて大豊作なんでしょう~♪
オブの海にも見えますよ~。
あぁ  こんな海にダイブした~い!
よくこんなにここまで育てましたね~コツはなんですか?
2009/07/24 22:31  | URL | キャットママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ちょっと~~~~何これ~~~?
すごすぎですよ!子が増えたの?それとも種ですか?
もう、可愛すぎですよ。
この上でゴロゴロしたい!・・・つぶれるでしょうが。
いや~興奮する写真でした。
いいもの見せてもらって、ありがとうございます!
2009/07/24 22:33  | URL | ゆるり花 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

CACTUSSFEELさんちの絶景ポイントの一つですね。
やばい!!
キラキラしてるし、
モコモコしすぎだし、
カゴ乗っかっちゃうし!!

寝転がりたい~~~。
気持ちよさそう>_<!!



2009/07/25 00:04  | URL | hiri #AZKCfCj.[ 編集] |  ▲ top

- ゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚♪ -

私が前に欲しいって言ってた奴じゃんかぁ~♪
綺麗だねぇ!!
コレ・・売ってないんだよねぇ

けど・・何だか乙女♪(-ω-*)

  引いたものも見せて? それ見せたらダメ?w
2009/07/25 00:13  | URL | sora* #-[ 編集] |  ▲ top

- -

森の次は畑ですか?凄い~!
綺麗な畑ですねぇ~!
 本当にオブが美味しそうに見えてきました(笑

 カクさんてば絵本とかかけそうですよ!(#^.^#)
2009/07/25 10:55  | URL | m.okusama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

すごーいっ!
撫で回したい!頬ずりしたい!
2009/07/25 11:26  | URL | ちゃらぷり #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おおおお面白~い!!
ニャンダこれ~~♪

最初見た時、スイカ畑が地平線まで? と思ってしまいました
メロン? スイカ? 何にしてもジューシーフルーツ大農園ですネ

これが多肉ちゃんだなんて、、 素晴らしい視点! テクニック!
いやぁ~ すっかりヤラレました~♪
美味しそうなので1票!
2009/07/25 21:50  | URL | ぼんぼん #an6.e1nw[ 編集] |  ▲ top

- -

ギャ~ッ\(◎o◎)/!の悲鳴!
どうぉしたんですか?このオブ畑!
実生ですか?凄すぎます。
どれくらいの鉢に入ってるのですか?!
ブロウはオブ持っていないので、
ここは、パラダイスです。
ちょこちょこ、パラダイスを見に来ていいですか?
(*^_^*)
2009/07/25 21:53  | URL | ブロウ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

水害でへこんでる時に、コメントありがとうございました!
みんなのコメントに元気付けられて、頑張ります。
今日は掃除でヘトヘトです。
2009/07/25 23:56  | URL | ゆるり花 #-[ 編集] |  ▲ top

- ~キャットママさん~ -

ウチではもう古株です(^^ゞ
なんかよく分らないんですけど、知らない間にこんなに増えちゃいましたよ。

プチッっとした格好が、愛嬌があって好きなんですよ(=^・^=)
2009/07/26 22:51  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~ゆるり花さん~ -

一番最初は、2.5号鉢だったんですけど、
こんなに増えちゃいました。
なので、みんな家族なんです(=^・^=)
2009/07/26 22:53  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~hiriさん~ -

プリプリ感がたまらないですよね(^^)

ほんと、こんなとこで昼寝した~い(=^・^=)
2009/07/26 22:55  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~sora*さん~ -

そう、前に言ってたやつで~す(^^)

最近、こんな小物にはまってます。

それらしいお店を見つけたら、とりあえず入ってみることにしてます(=^・^=)
2009/07/26 22:59  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~おくさま~ -

あはは~
あのこんもりしてた森を植え替えたんですよ。
そしたら畑になりました。

絵本ですかぁ。。。
どっちか言うと、四コマかな。。あっはは(=^・^=)
2009/07/26 23:02  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~ちゃらぷりさん~ -

寝っ転がりたい~

見てたら、ほんとに食べたくなっちゃうんだよね(=^・^=)
2009/07/26 23:04  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~ぼんぼんさん~ -

マスカットにも見えるし、アロエのゼリーにも見えるでしょ(=^・^=)

なんにしても、すっごい食欲わくので困っちゃいます(=^・^=)
2009/07/26 23:06  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~ブロウさん~ -

最初は2.5号鉢だったんですけど、植え替えを繰り返してるうちに
こんなにも増えちゃいました。
今は、直径40cmぐらいの鉢が3つもあります(^^ゞ
いつでもどうぞ~(=^・^=)

2009/07/26 23:09  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~ゆるり花さん~ -

床上浸水、大変でしたね。

後片付け、頑張ってくださいね。
2009/07/26 23:10  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cactusfeel.blog19.fc2.com/tb.php/322-a3418d5c
| メイン |
