2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
せめて見た目だけでも涼しげな気分になりたい ☆ハオルチア属 玉扇☆
- 2009/08/13(Thu) -
gremz word「砂漠化」
【ハオルチア属 玉扇】
玉扇0813-1


蒸し暑い~~

こんな時には せめて見た目だけでも 涼しくなれるお肉は ないのかぃ~



そんな都合のいいお肉なんて・・・あるかいなぁ・・・


いやいや ありましたぜ(^o^)


玉扇の真ん中にちょろっと見えてる 新しく生まれたばかりの葉っぱ(^^)





ほらほら、この季節にピッタリ!

プリップリで 冷え冷え~の “わらび餅” が~

きな粉と 黒蜜をかけたら 最高ですな(=^・^=)

玉扇0813-2


きな粉と黒蜜って 黄金コンビですよね

バニラアイスクリームにかけても めっちゃおいしいし(^o^)



わらび餅は 他においしい食べ方ってあるのかな・・・







     ☆わらび餅大好き~ って思っても  きな粉と黒蜜は定番か? って思っても  よろしくです☆ 
     にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ   人気ブログランキングへ  

     にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
この記事のURL | ----ハオルチア | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<せめて見た目だけでも極寒気分に♪ ☆ハオルチア属 万象交配種☆ | メイン | 長雨のあと。 あの黒い寄せ植えは今・・・>>
コメント
- -

こんばんわー^^

豪華な器に入ったわらび餅!
これはきっと私達へのプレゼントに違いない!
いただきまぁーす!(コラ

カクさんの多肉さんてなんでこんなにかっこいいんですか!反則です!またハオにまで引き込まれそうです。(@@;

リンクの件、ありがとうございます^^
こちらからもリンクを貼らせてもらいます!
よろしくお願いします!
2009/08/14 00:10  | URL | 三枝門&とじちゃん #Wc8tY8L2[ 編集] |  ▲ top

- -

美味しそうぅぅぅ~~~!!!
玉扇さんは持ってないので新葉はあんなにプルプルな子が出てくるんですねぇ~(*^_^*)

 黒蜜は沖縄に美味しい黒糖黒蜜がありますよぉ~(笑
2009/08/14 10:15  | URL | m.okusama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

なにか・・・甘いものが食べたくなってきました。

な・なにか・・・やっぱり黒糖味の~さがしてこようーー!
2009/08/14 11:04  | URL | ミリわん #r.rF7prM[ 編集] |  ▲ top

- -

涼しげですー(*´ω`* )

王扇が、こーんなにプルプルに見えちゃうなんて、美味しそうです♪

わらび餅が猛烈に食べたくなりました♪
2009/08/14 20:52  | URL | こてっち #-[ 編集] |  ▲ top

- ~三枝門さん&とじちゃん~ -

越後のちりめん問屋の隠居さん&バニーちゃん、こんばんは~
(黄門様と三枝門って、こういうことでいい?)

あはは~ この際ハオもいっちゃいますか?
子猫の爪も、まだ保留中だしね(=^・^=)

リンクさせていただきましたよ~
2009/08/14 22:42  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~おくさま~ -

わらび餅は、真夏の定番ですね。
そんなわらび餅が、こんなとこに隠れてるなんてびっくりです(^^)

黒糖黒蜜・・・よ、よだれが~;;;
2009/08/14 22:46  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~ミリわんさん~ -

無性に甘いものが食べたくなる時って、ありますよね。

冷たくて甘いもの。。。

アイスまんじゅう! これがうまい!
2009/08/14 22:49  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~こてっちさん~ -

もうね、毎日暑くて暑くて。。。

多肉もモモちゃんも、ぐったりしてます。

北海道は、そろそろ秋の気配かな(^^)
2009/08/14 22:52  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cactusfeel.blog19.fc2.com/tb.php/331-bfab9a57
| メイン |
