2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと疲れたなって感じた時は・・・こんなのがよく効きます
- 2009/08/26(Wed) -
gremz word「カーボンオフセット」
【ハオルチア属 レディー】
レディー0826-1


ちょっと疲れたなぁ  って感じる時

ずっと維持してた緊張が ふっと途切れる時

人との関わりで 心がヨレヨレになってる時

明日のことを考えると ちょっと難しいなぁ って思う時

そんな時は ズルズルと 身体も心も 沈み込んでいく気がするけど


でも 大丈夫

そんな時は こんなハオが 効くよ



頑張りすぎは 身体に良くないけど

でも あんまり頑張らないのは 人生によくないから


よっしゃ~

レディー0826-2







     ☆よし! 明日も頑張れる気がする~ ☆ 
     にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ   人気ブログランキングへ  

     にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ


この記事のURL | ★写真に言葉を添えて★ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<ハオルチア公園に ニャンコ連れで~ ☆箱庭風ハオルチアの全貌☆ | メイン | わぉ~ もう咲いたよ~ ☆エキノプシス属 サブデヌダタ☆>>
コメント
- -

ああ!!これは!私に送ってくれたメッセージですね!(きっとそうだと思い込む)はい!明日もがんばります!


今日のお昼寝の夢の中にカクさんが出てきたの!で、夢の中で「あ。僕コーヒーは飲まないんで~」って言っていたww

2009/08/26 22:43  | URL | ミリわん #r.rF7prM[ 編集] |  ▲ top

- -

ハオが山盛りですね!
これだけ1つの鉢に集まっていたら見ごたえがありますねぇ。数年後にはあっちこっちでハオだらけになったり・・w
それも味が出てよいのではないでしょうか。
楽しみにしてます!
2009/08/26 22:48  | URL | 三枝門&とじちゃん #Wc8tY8L2[ 編集] |  ▲ top

- -

少し涙腺に来た。
病んでるのかしら私(* ̄m ̄)ぷぷ

うん。
明日も頑張ろう!!!

いつもステキな写真ありがとう☆
2009/08/27 00:25  | URL | なちお #-[ 編集] |  ▲ top

- -

カクさんのお言葉と写真は本当に心に効きます。

レディーさんチビコロギュウギュウで可愛いですなぁ(^^♪
2009/08/27 00:49  | URL | m.okusama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

うん、小さくて可愛いハオです。
たくさん集まってて、たしかに癒されます^^

まぁなんにせよ、植物は元気の元ですよね^^

よし!明日も頑張ろう!
休みだけど^^;;
2009/08/27 04:52  | URL | かめむし #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ああ・・・いい言葉がならんでるな。。

そうなんだよ。そうなんだよね。。。。うん


レティのモリモリは元気がでるね、ありがとう。

2009/08/27 10:35  | URL | キャットママ #-[ 編集] |  ▲ top

- (○´∀`)ノ゙.。*㌧㌧*:゚・☆ -

 人ってねぇ

あり得ないよねぇ~とか?
ドラマじゃないんだし~とか?
嘘じゃんそれぇ~  みたいな経験すると

 そんな事全然平気になるよ♪

すっごいタフな私だよwww
2009/08/27 12:13  | URL | sora* #-[ 編集] |  ▲ top

- -

よ~く、わかります。
ハオの綺麗さって、優しい感じで見てると癒されますよね・・・
ほんと、その気持ちよくわかるよ!うん!
2009/08/27 21:54  | URL | ゆるり花 #-[ 編集] |  ▲ top

- ~ミリわんさん~ -

返コメ遅くなっちゃいました。

ミリわんさんも、まだまだ毎日自分の気持ちを納得させてるんでしょうね。
明日が 明るい日になればいいですね。
2009/08/30 10:48  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~三枝門さん&とじちゃん~ -

ハオ盛りって、いいっすよね~

種類によって、子吹きし難いのもあるけど、子を離さないでそのまま大きくするのもいいですね。
2009/08/30 10:54  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~なちおさん~ -

なちおさんも、ちょっとお疲れみたいですね。

そんな時は、お肉狩り~(^O^)/

ストレス解放には、これが一番ですね♪
2009/08/30 10:57  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~おくさま~ -

おくさまも、最近いろいろあったみたいですね。
こんな拙い写真でも、お役に立てば嬉しいです。

こんな風にボコボコと子吹きするハオって、好きなんですよ(^^)
2009/08/30 11:01  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~かめむしさん~ -

植物から 元気の素がどんどん出てる気がしますよね。

あんまり背が高くならないハオって、自分的に良い感じなんですよ。

気分転換にはもってこいです。
2009/08/30 11:05  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~キャットママさん~ -

ママさんも、いろいろ大変そうですけど、大丈夫ですか。

自分の信念を貫くって、すっごいパワーがいりますよね。
自分を信じることが、自信・・・だそうです♪
2009/08/30 11:10  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~sora*さん~ -

いろんな経験すると、少々のことではビクともしなくなるって・・・

まぁ、周りに期待せずに自分に期待すればいいんだよね。


2009/08/30 11:28  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~ゆるり花さん~ -

ハオルチアって、癒し効果はピカイチですよね。

どんなに疲れてても、こんなのを見てるとついニヤケてしまうもんね。

これだからハオは、人気があるのも肯けますね。
2009/08/30 11:31  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cactusfeel.blog19.fc2.com/tb.php/339-cfedd99d
| メイン |
