2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっとぐらい痛めつけられても 大丈夫だ~ ☆ハオルチア属クーペリー☆ 
- 2009/09/01(Tue) -
gremz word「ゴミ分別」
【ハオルチア属 クーペリー】
クーペリー0901-1


葉先を枯れさせながらも 冬の寒さに耐え・・・

葉っぱを黒くさせながらも ワタムシの襲撃に耐え・・・

葉っぱを赤くしながらも 夏の日差しに耐え・・・


よく頑張ってるよなぁ オマエは


飄々と青空に浮かぶ姿は めっちゃカッチョエエぞ~



クーペリー0901-2


100点満点の 完璧な1日なんて ありえない

60点だったり

30点だったり

マイナス20点だったり



だけど 今日を一所懸命頑張って 

80点取れたとしたら

明日には “80点の昨日” ができてる


毎日 これの積み重ねだね

“今”は 過去の経験の集大成だから


クーペリー0901-3









     にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ   人気ブログランキングへ  

     にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
この記事のURL | ★写真に言葉を添えて★ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<“永ちゃん”が咲き始めた~ ☆アドロミスクス属 永楽☆ | メイン | 夏の忘れ物を オブツーサ畑で見つけた~>>
コメント
- -

綺麗ですね~。
やっぱりハオには青空ですよね!

こうなると焼けもまた涼しい感じで良い味です;;;;;;;;;
最近太陽が中々出ないんで焼けなんて寧ろ羨ましい!
2009/09/01 23:25  | URL | かめむし #-[ 編集] |  ▲ top

- -

CACTUSFEELさんの言葉が心に沁みます。
なんだか元気が出てきました^^

綺麗で元気なハオと、素敵な言葉、ありがとうございます^^

因みに今日の私は何点だったかなぁ ウハウハだったし、ちょっと疲れたから85点ぐらいかな?^^
2009/09/02 00:07  | URL | こてっち #-[ 編集] |  ▲ top

- -

カクさん家の子は皆、青空の元で元気で懸命に生きてます!ってのが伝わってきますよぉ~!

 皆、その日の満点を生きてますよぉきっと!(^^♪
そんな気がしました\(^o^)/
2009/09/02 02:55  | URL | m.okusama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

天に向かって生えるハオは映えますね!(^^
2枚目の写真など真夏の炎天下でも冬の寒さにも耐えてきた力強さを感じます。

1枚目の写真を眺めていたら、100人乗っても大丈夫な某CMが脳裏を掠めたのはなぜでしょう。(ぇ
2009/09/02 07:53  | URL | 三枝門&とじちゃん #Wc8tY8L2[ 編集] |  ▲ top

- いま・・・ -

そうだね。「今」が あるのは過去の集大成。
そして「今」は すぐに過去になる。
そして「未来」は今になる。
今は「瞬間」の積み重ねだね。
ハオの時間の流れにそれと強く感じます。
剥げた鉢の塗装が素敵な時間を伝えるね。。。。

さて 私は何点だろう~そんな考え方って楽しいね。ありがとう。
2009/09/02 08:42  | URL | キャットママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アップの写真、めちゃめちゃ綺麗!
氷の柱みたいで、涼しそう!

ハオも綺麗だけど、写真の撮り方がすごく上手で、真似したいけど・・・無理だ・・・
2009/09/02 16:10  | URL | ゆるり花 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

う~ん。今日のお言葉も私の為にある(っとまたしても思い込む)

一応頑張っているつもりの毎日・・・また明日も頑張ればいいさという気になる。うん。頑張ります。
2009/09/02 22:58  | URL | ミリわん #r.rF7prM[ 編集] |  ▲ top

- ~コメントをいただいた皆さんへ~ -

たくさんのコメントありがとうございます。
返事が遅くなってどうもすいません<m(__)m>

ここんとこちょっと忙しくて、パソコンの前に座る時間が十分取れてないんです。
皆さんのとこには、お邪魔させていただきます。
まとめてコメントでごめんなさ~い。
2009/09/07 22:07  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cactusfeel.blog19.fc2.com/tb.php/342-1401bb46
| メイン |
