2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やば~い! カモがコイに食われる~ ☆神戸花鳥園☆
- 2009/09/22(Tue) -
gremz word「ゴミ分別」
やっば~い! 可愛いカモが 巨大コイに食われる~ \ ギャァァァァァァー!! /
神戸花鳥園0922-1

ご安心を(^^)  カモの餌をあげたら 巨大なコイが ガポガポと横取りするので

カモも 負けじと コイの上に乗っかって 餌の争奪戦をやってました~

大笑い~ 

気がついたら 息子と二人で3杯も餌を買っちゃってましたよ。


いやいや、こんなドタバタを見るために神戸花鳥園へ行ったんじゃなくて

ほんとは かっちょええフクロウを見るために 行ったんですよ。
神戸花鳥園0922-2

飛行ショーがあって、実際に頭の上すれすれを フクロウが滑空していくんですよ。

無音で滑空する姿が 超かっちょええ~

でも、飛んでるフクロウを撮るのは 難しいなぁ~
神戸花鳥園0922-3

花もいっぱい咲いてました。

特に いろんな色のフクシアが綺麗でしたよ。
神戸花鳥園0922-4

神戸花鳥園0922-5

神戸花鳥園0922-6

今日も多肉はないのかって?

いや実は。。。ほらあそこ

あっちこっちでヤナギのように垂れ下がっているのは、実はグリーンネックレスでした~チャンチャン♪






     にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ   人気ブログランキングへ  

     にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
この記事のURL | ★行った♪見た♪買った♪ | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<花びらピカピカ ピンク花 ☆テロカクタス属 大統領☆ | メイン | 今日は ダリアの写真ばっかりで ごめんねごめんね~>>
コメント
- -

毎日満喫してますね~
目の保養。。。。
良いですね。。。
兵庫県内のことならCACTUSFEELさんに聞こうっと!

コイに餌をあげてるのかと思ったら
カモにあげてたんですね^_^;
2009/09/22 23:10  | URL | がんぞうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

何処でもカモと鯉は争ってるんですね(笑
花鳥園っていいですね!飛行ショーとかみて見たいなぁ!

 お花綺麗です(*^_^*)
良いですねぇカクさんシルバーウィーク楽しんでますねえ!
2009/09/23 00:50  | URL | m.okusama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お~、フクロウかっこいい!
飛行ショー見てみたいです^^

う~ん、カモとコイの争いは何処も一緒ですねぇ^^;;
エサやりまくりたくなる気持ち、わかります^^
2009/09/23 05:12  | URL | かめむし #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23 10:54  | | #[ 編集] |  ▲ top

- (○´∀`)ノ゙.。.*・゚☆こんばんゎ☆.。.*・゚ -

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪フクロウとか実際飛んでるの見ると
カッコイイんだろうなぁ~♪
なんでも実物は違うよね☆
花もたくさんあったんですねぇ~♪
↓ダリアも綺麗.。.*・゚☆
 カメラどぅです?いい??
     p.s映画の話だけど・・ページ見つけたのかと思って聞いたんだにゃ(;´ω`)ゞ
2009/09/23 23:06  | URL | sora* #-[ 編集] |  ▲ top

- -

うほほ! こりゃすげ~!
面白い~ 私もきっと何回か餌を買ってしまう事でしょう(笑)
それにしてもすごい光景、まさに上に下にの総力戦です

ドイツのUボートとアメリカの駆逐艦の戦いを思い出します(って私は何歳だい?)

フクロウ、うちの庭?にも住んでますが、ほんっと無音すよね!! こりゃ獲物に気付かれないワケです
確か、羽根が無音設計になってるんですよね~
2009/09/23 23:26  | URL | ぼんぼん #an6.e1nw[ 編集] |  ▲ top

- -

ふくろう、かっこいい!鋭い目がたまんないですね。

鯉は・・・怖い~~!
ほんとに鴨が襲われてるかと思いましたよ。
でも、ほんとにいつか襲われるんじゃないの?
この鴨達は・・・・
2009/09/24 00:44  | URL | ゆるり花 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アッハッハッハ!!
爆笑ものですね~  わかる わかる!
鯉ってすごいものね、大口開けるし~。
フクロウとかみみずくとか・・・子供のころは夜にホーッホーッって鳴き声が聞こえたもんです。今は全く聞かなくなりましたね・・・。
可愛い顔して猛禽類だもんなぁ。貴重な動物ですよね。

えぇ!?グリーンネックレス すごっ!
2009/09/25 21:49  | URL | キャットママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ~がんぞうママさん~ -

そうそう、本当はカモの餌なんです。
頭数でコイに圧倒されてますけど、
カモも遠慮してませんでしたよ(^^)
2009/09/26 12:38  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~おくさま~ -

SW満喫しましたよ~(^^)
近場ばっかりですけど・・・あはは~

飛行ショーは、カメラのファインダーばっかり覗いてたから
あんまりこの目では見てないってことに、後から気がつきましたよ。
2009/09/26 12:44  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~かめむしさん~ -

コイだって、カモの足ひれでボコボコにされてましたけど
餌の誘惑には勝てないようで(^^)

フクロウ、飼いたくなっちゃいましたよ(^^ゞ
2009/09/26 12:46  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~sora*さん~ -

そうそう、映画のページにたどりついたんですよ。
あれ~ ハンドルネームが一緒だけどなぁ~って
でも違うよなぁ・・・って思ってました(^^ゞ
やっぱりsora*さんだったんですね。

新しいカメラ、いいよ~♪
2009/09/26 12:49  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~ぼんぼんさん~ -

この餌だけど、乾燥した丸っこい普通のコイの餌なんだよね。
そりゃコイだって黙ってないですよね。
コイの執念はすごかったです(^^)

え~(@_@;) ぼんぼんさんとこの庭に、フクロウが住んでるんですか~
すっごい広いんですね~
2009/09/26 12:53  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~ゆるり花さん~ -

カモだって、足ひれとくちばしで応戦してましたよ(^^)
上に乗られて踏みつけられても、平気なコイって怖いですよね。

フクロウ、欲しくなっちゃいましたよ。
飼えるほど部屋広くないですけど(^^ゞ
2009/09/26 12:55  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~キャットママさん~ -

美味い商売ですよね~
キャットフードみたいなカリカリ餌が、手のひらにちょこっと乗るだけで100円なんだもん。

普段見慣れてるグリーンネックレスと、全然ボリュームが違ってたから、
最初は気がつきませんでしたよ。
こんな風になるんですね。
2009/09/26 13:00  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cactusfeel.blog19.fc2.com/tb.php/353-1a47bd03
| メイン |
