2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
僕らのヒーローが もうすぐ誕生だよ~ ☆神戸鉄人プロジェクト☆ 
- 2009/09/25(Fri) -
gremz word「ゴミ分別」
鉄人28号0925-1


一ヶ月前に見に行った時は、まだ骨組みだったけど(前回の写真はここからどうぞ

今は、最後のお化粧の最中でした。


もうすぐ 僕らのヒーローが誕生だ~い♪

鉄人28号0925-2


セールだって やるぞ~

特賞は・・・・・スペシャル記念撮影って・・・なにそれ?

ひょっとして、正太郎みたいに 鉄人の肩に登らせてくれるのかっ?




おっ、この看板のポーズは。。。現物と一緒じゃぁ~(^。^)y-.。o○

鉄人28号0925-3




    
      *:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*


工事中の鉄人の写真だけじゃぁ、おもしろくな~い・・・ってことで、


ホヤ サクラランの葉っぱに 全斑の葉っぱがいっぱい出てきたよん。

花は終わったけど、今度はピンクの葉っぱが 魅せてくれます。

ホヤ0925-1







     にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ   人気ブログランキングへ  

     にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ


この記事のURL | ★行った♪見た♪買った♪ | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<明日は Y園の即売会に行ってきま~す♪ なんたって3割引だし~ | メイン | 花びらピカピカ ピンク花 ☆テロカクタス属 大統領☆>>
コメント
- -

デッカイ!!!
凄いですね!!!
商店街も頑張りますね
こりゃ商店街で買い物しよっかな~って気に
なりますね
でも・・・
作成費の方が気になります・・・
勝算あるんでしょうかね????
2009/09/25 22:47  | URL | がんぞうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お~~~以前紹介したやつですね・・・
ずいぶん出来ましたね!
めちゃめちゃ大きいですね。
なんか、足を踏ん張って・・・やるぞ~~って
気持ちがみなぎってますよ!

地域活性の目玉になるといいですね♪
2009/09/25 22:52  | URL | ゆるり花 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おお!鉄人だーー!

なんだか「正太郎」の名前にオオっと反応してしまった。新しく制作された(それでも古い)「ジャイアント・ロボ」のビデオ好きなんです。全巻買ってしまって息子と見ていたなぁ~ww
2009/09/25 22:52  | URL | ミリわん #r.rF7prM[ 編集] |  ▲ top

- -

おぉ!鉄人!凄いねぇ!本当に迫力ある!
確か本当に鉄で出来てるんですよね?

 良いなぁ肩に乗りたい!けど乗っても見えないかも(笑

 出来たら動かなくてもリモコンも作って欲しいですね!目が光るとか(笑
2009/09/25 23:09  | URL | m.okusama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

等身大ガンダムってのもありましたが、鉄人も等身大?
間近で見たらきっとカッコいいんでしょうねぇ(*^_^*)
 
ホヤって、葉だけを観賞するものかと昔は思ってましたが、いろんな方のブログを拝見するようになって、花が綺麗だということを知りました。
CUCTUSFEELさんちのホヤ、ピンクの葉が撮ってもきれい~。
2009/09/26 00:16  | URL | ブロウ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おはようございます
遂に完成の時がきましたね。
わが子のように嬉しいです。
重量感ではガンダムをしのいでいると思いますが。
確かに電飾で眼球を光らせて
リモコンを持った正太郎くんを肩に乗せて欲しかった。
なんかオリジナルアニメのジャイアントロボを
連想してしまいます。
敷島重工のTシャツほしいです。

2009/09/26 11:12  | URL | 敷島 #25NQ9L7Y[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/26 13:01  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -

東京のお台場に出現したガンダムみたいに人がいっぱい来るでしょうねぇ。
でも大掛かりでまだ出来上がってないんですよねぇ。
凄い楽しみですよー。
2009/09/26 13:39  | URL | mu.choro狸 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

鉄人28号もう完成間近ですね(^^

サクラランの葉っぱ綺麗ですねぇ。鮮やかなピンクでけばけばしくもなくて上品な感じがいいですねw
2009/09/26 21:36  | URL | 三枝門&とじちゃん #Wc8tY8L2[ 編集] |  ▲ top

- ~がんぞうママさん~ -

原作とおんなじ18mだから、近くで見るとデッカイですよ~

阪神淡路大震災後の復興の起爆剤だから、

商店街も住民も、相当力入ってますよ。


2009/09/27 22:26  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~ゆるり花さん~ -

この地域は、あの大震災で大勢の人達が亡くなった場所なんですよ。

だから、こういう催しも大切なんですよね。

地域活性化と、鎮魂の願いが込められてるんですね。
2009/09/27 22:31  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~ミリわんさん~ -

正太郎に反応するなんて、ミリわんさんも鉄人世代だなぁ(^^)

“良いも悪いもリモコンしだい” なんて、子供心に正義感が芽生えたのを思い出しますよ♪
2009/09/27 22:34  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~おくさま~ -

そうなんです。
鉄で出来てるんですよ。
サイズも原作と一緒♪

敵をやっつけた後、正太郎君が鉄人の肩に乗って、みんなに手を振るんだよね~

肩に乗って、それをやってみたい~

リモコンあれば、もっとリアルだよね。
2009/09/27 22:37  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~ブロウさん~ -

鉄人も原作通りのサイズなんですよ。
しかも、鉄で出来てるから、重量感もありますよ~

ホヤの花って、いろんな色があるし、形も星形をしてて、かわいいんですよね。
最近、全斑の葉っぱが出てきたから、思わず撮ってみました~
2009/09/27 22:40  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~敷島さん~ -

いよいよですよ~

鉄人世代にとっては、待ちに待った瞬間です。

きっとお披露目には、たくさんの人がつめかけるでしょうね。
2009/09/27 22:43  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~mu.choro狸さん~ -

あと1週間で完成です♪

お台場のガンダムほど有名じゃないけど、きっとたくさんの人が完成を待ちわびてると思います。

楽しみですよね~
2009/09/27 22:45  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~三枝門さん&とじちゃん~ -

いよいよ1週間後です♪
当日は大盛況でしょうね。

もともと斑入りのサクラランなんだけど、突然全斑の蔓が出てきたんですよ。
こんなこともあるんですね♪
2009/09/27 22:47  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cactusfeel.blog19.fc2.com/tb.php/355-f9125aa8
| メイン |
