2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日は Y園の即売会に行ってきま~す♪ なんたって3割引だし~
- 2009/09/26(Sat) -
gremz word「ゴミ分別」
【ユーフォルビア属 赤刺アエルギノーサ】
アエルギノーサ0926-1
アエルギノーサ0926-2

明日、大阪の山城愛仙園の即売会に行ってこようと思ってます。

即売会は、この土・日の2日間 開催されてて

3割引のお肉がいっぱいあるんですよ♪



こんな かっちょええ ユーフォがあればいいなぁ。

【ユーフォルビア属 白樺キリン】
白樺キリン0926-1
白樺キリン0926-2


今日行けばよかったんだけど、

今日は “メダカ” のお世話で 手一杯でした~

また メダカなんかに手を広げたのかって?

いやぁ~ いろいろあって とうとう “青メダカ” を買っちゃいましたよ。

普通のメダカより体が青っぽくて 綺麗なんです(^^ゞ (6匹で¥1,000でした)

(いろいろあった話しは、また後日にでも聞いてくださいな)


それにしても、最近の “メダカ” って、びっくりしますよ~

1匹 ¥1,800 とか¥2,500 もする高価な種類が、

普通に売り場を占拠してるんだから。。。

そんな高価なメダカは 買えませんから。

サボテンなら 買っちゃうかもだけどなぁ。。。


はてさて 明日の即売会は、どうなることやら。。。




     にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ   人気ブログランキングへ  

     にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
この記事のURL | ----ユーフォルビア&パキポディウム | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<Y園即売会に行ってきたよ その1 | メイン | 僕らのヒーローが もうすぐ誕生だよ~ ☆神戸鉄人プロジェクト☆ >>
コメント
- -

そうそう!即売会!!!
私も行くかどうしようか迷ってて・・・・
見るだけでも・・・
と、思っても、見たら欲しくなるし・・・
お金ないし・・・
電車賃も・・・・
などと悩んでいます
即売会の様子、楽しみにしていますので
アップ期待してますね!(^^)!
2009/09/27 00:03  | URL | がんぞうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは☆

私も明日行きまーす!
半袖着て冷た~いお茶持参でいつも行ってます^^
ビニールハウス。。汗かきの私には耐えられません!

CACTUSFEELさんとお会いしてるかもですね?
ひたすら汗拭いてる人は私です (笑)
2009/09/27 03:03  | URL | プクプク #-[ 編集] |  ▲ top

- -

即売会いいですねー。場所的にとても行けませんけど・・。(^^;
メダカもすごいんですねぇ。1匹2500円ともなると絶対殺せませんね・・
飼育がんばってください!
2009/09/27 06:24  | URL | 三枝門&とじちゃん #Wc8tY8L2[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27 08:36  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -

なんと三割引き!
凄いです!
行きたいです!
遠くてとても無理ですが…。
購入品アップ、楽しみにしてます!
2009/09/27 12:42  | URL | かめむし #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今日のユーフォ紅白で目出度い!

即売会・・・テンション上がるお言葉!戦利品アップ待っています。
2009/09/27 21:14  | URL | ミリわん #r.rF7prM[ 編集] |  ▲ top

- ~がんぞうママさん~ -

がんぞうママさんは、今日は行かれたのかなぁ。。。

普段は、値段が高くてちょっと手が出ないものでも、
3割引だとけっこうお手頃になったりするんですよね。
2009/09/27 22:51  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~プクプクさん~ -

プクプクさんも行かれたんでしょうね。

私は、昼前に着いて、2時間ほどうろうろしてましたよ。

いや~ 暑かったです(^^)
2009/09/27 22:53  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~三枝門さん&とじちゃん~ -

即売会って聞くと、めっちゃお得な感じですよね。
なので、いっぱい買っちゃいましたよ。

1匹2500円のメダカは買えませんけど、
1鉢2500円の多肉は買えちゃいます。あはは~
2009/09/27 22:55  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~かめむしさん~ -

即売会とか、3割引とか。。。そんな言葉に弱いです(^^ゞ

でもまぁ、全部が3割引ってことじゃないから、

特上物は割り引いてくれませんけどね。
2009/09/27 22:59  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~ミリわんさん~ -

紅白? あっ、ほんとだ~
今の今まで気がついてないって、どうよ。

即売会で、燃えてきましたよ~(^o^)
 
2009/09/27 23:03  | URL | CACTUSFEEL #UoJDqtOY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cactusfeel.blog19.fc2.com/tb.php/356-0fd0b4de
| メイン |
