2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こっちが星兎耳。。。こっちはモモ耳。。。似てるわぁ~(^。^)y-.。o○
- 2009/10/27(Tue) -
gremz word「地球温暖化」
【星兎耳】
星兎耳1027-1

肌寒さを感じ始めると、こんな毛だらけが恋しくなるよね。

これは “星兎耳” 。。。



じゃぁ これは? 

モモ1027-3


これは ウチの “動く星兎耳” 。。。あはは~

ちゃうちゃう。。。 動く湯たんぽ (^。^)y-.。o○



こっちが 星兎耳で~

星兎耳1027-2


こっちが モモ耳。。。

モモ1027-1


なんとなく 似てるでしょ~   どっちも可愛いねん(^。^)y-.。o○




モモちゃんも もう13歳。

生まれたての野良子猫ちゃんが ウチの家族になって もう13年が 経つんです。

そろそろ 足腰に衰えが見え始めて、俊敏な動作が少なくなってきました。。。


なので、いっぱい写真を撮ってあげようと

新しいレンズを買いました(^^)

室内でも手振れしないように 明るいレンズ 50mm F1.4。 

こりゃ凄いわぁ~! 

モモ1027-2


美人に撮ってあげるからね♪







     ☆*:..。o○ いつも ありがとうございます ○o。..:*☆ 
     にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ   人気ブログランキングへ  

     にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ


この記事のURL | ★写真に言葉を添えて★ | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<植え替えたマッソニアのその後 ☆デプレッサ & ロンギペス☆ | メイン | ばんざ~い!ばんざ~い!! 亀甲竜が 発芽し始めたよ♪ >>
コメント
- -

モモちゃん そんなお歳なのね。
いいご主人に巡り合えてよかったね~モモちゃん。

このショット、期せずして私もまったく同じ写真を写しているんですよ!近々アップすることがあっても決してパクリではありませんので、お許しを!

モモちゃん いつまでも元気でいてくださいね♪
2009/10/27 22:34  | URL | キャットママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

モモちゃん美人さん!
2009/10/27 22:41  | URL | ミリわん #r.rF7prM[ 編集] |  ▲ top

- -

はじめまして~でも、いつもお邪魔してます
モモちゃんかわいくて思わずコメントしました
写真見て、ほんと大切にしてもらってるんだなーって思いました
ずっと元気でいてほしいですね

うちのおちびさんのページを付けてみました
よかったら見に来てください

また遊びに来ます~よろしくおねがいします(*・ω・)*_ _)ペコリ
2009/10/27 23:24  | URL | なつ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ニャンコがいたんですね~
シャムちゃん??
日向ぼっこ気持ちよさそうですね
2009/10/28 01:01  | URL | がんぞうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

兎シリーズの見分けは中々つかないですよね~。
しかも種類の多いこと多いこと・・・。
いったい何種類あるんだか・・ってなもんで^^;;

モモちゃん美人ですね~。
13歳って、猫にしては長いほう?
猫の寿命ってどのくらいなんでしょう?
ちなみにうちの犬は14歳で他界しました。
2009/10/28 02:54  | URL | かめむし #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おはようございます♪
モモちゃん、可愛くてとっても美人さんですね^-^
大切に愛されてきたんですね☆
13歳というと、もう結構お年ですよね・・
我が家の犬は18歳まで生きました。
4枚目の写真、光の取り入れ方がとってもいいですネ。
モモちゃんの自然な表情ですね♡
ポチっ☆
2009/10/28 08:30  | URL | デイジー #XqQXxvIc[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/28 14:08  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/28 16:13  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -

星兎耳がほんと肉球に見えましたよ(^^
ふさふさですねぇw

モモちゃんは殺人的なかわいさですね。
結構高齢になっているようですが、
猫の寿命はわりと長い(長くなっている?)ので、
これからの季節風邪などに注意すればまだまだ
元気だと思いますよ(^^
あぁ・・愛くるしい顔だぁ・・(ぁ
2009/10/28 19:37  | URL | 三枝門&とじちゃん #Wc8tY8L2[ 編集] |  ▲ top

- -

うさぎちゃんもいるんですか~
うちにも白いふつうのウサギがいます。
こんなにかわいい植物があるんですね。
うさちゃんや猫ちゃんにも負けてないですね。

猫ちゃんちょっとメタボぎみ?
3ポチ☆
2009/10/28 22:20  | URL | alice #.zfh79b6[ 編集] |  ▲ top

- -

いや~タイトルみて、モモ耳ってどんなの?っておもったら、最高に可愛い多肉・・・いやいやニャンコで、
びっくり!

ももちゃん、超美人ですね!
13歳って、もうおばあちゃんだね!
私の友達の家に18歳のオス猫がいますが・・・
めちゃ元気で飛んだり跳ねたり、すごいんですよ!

ももちゃんも、ずっと元気でいて欲しいですね♪
2009/10/28 22:37  | URL | ゆるり花 #-[ 編集] |  ▲ top

- (○´∀`)ノ゙.。.*・゚☆こんばんゎ☆.。.*・゚ -

可愛い☆(=^・^=)
  野良だったのぉぉ?
  綺麗なネコちゃんだねぇ♪
幸せいっぱい残してね.。.*・゚☆
2009/10/28 23:00  | URL | sora* #-[ 編集] |  ▲ top

- -

どっちのモフモフもイイですね~♪
モモちゃん13歳には見えないです!瞳もきれいだし毛ツヤもいいし☆
たまたまうちもモモちゃんの記事書いたところです。
うちのは犬ですけど♪
2009/10/29 00:19  | URL | リオ #-[ 編集] |  ▲ top

- ~キャットママさん~ -

もうすっかりおばあさんになっちゃいましたよ。
最近は、すぐにゴロゴロと寝転がるようになって、
若い時みたいに走り回ることはなくなりましたね。

おんなじショット。。。見た~い(^o^)

2009/10/29 05:53  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~ミリわんさん~ -

自分で言うのも変ですけど、美人なんですぅ~

すっかり親バカ状態です(^^ゞ
2009/10/29 05:54  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~なつさん~ -

はじめまして~
コメントありがとうございま~す。

家から一歩も出したこと無いですから、正真正銘の箱入りです♪
病気もしたことなくて、手のかからない良い子なんですよ。

これからもよろしくお願いします(=^・^=)
2009/10/29 05:57  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~がんぞうママさん~ -

左端のとこには、ちっちゃい写真を出してますけど、
こうやって、この子の写真を載せるのは、初めてかも。

シャムじゃなくて、雑種の野良なんですよ(^^ゞ
ちっちゃい時は、もっと白かったんですけどね。
2009/10/29 06:00  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~かめむしさん~ -

そうですね。
兎シリーズは、いろんな名前が付いてますから、見分けつきませんよね。
販売業者が、勝手に付けてるのもありますしね。
そうれほど、人気があるって事なんでしょうね。

飼い猫の平均寿命って、12年って聞いたこともありますけど、
もっともっと長く生きて欲しいです。
2009/10/29 06:02  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~デイジーさん~ -

生まれたてでウチにきたから、自分のことを人間と思ってるんですよね。
めっちゃ甘やかされて育てられたから、わがままですけど、そこがまた可愛かったりして。。。

明るいレンズって、すっごい綺麗に撮れますね。
ビックリしましたよ。
2009/10/29 06:06  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~三枝門さん&とじちゃん~ -

ちょっとピンぼけですけど、うまいこと肉球っぽく撮れたモンで(^^ゞ

まだまだ長生きしてくれると、いいんですけどね。
病気したことがないので、健康だけが取り柄なんです。

でも、タンスの上とかに駆け上がることはしなくなりましたね。
だんだん足腰が弱ってきてるんでしょうね。
2009/10/29 06:10  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~aliceさん~ -

この兎耳シリーズって、けっこうたくさん種類があって、
微妙に色合いが違ってたりするんで、けっこう人気ありますよね。

あはは~ 完全にメタボです。
お腹なんか、タップンタップンです♪
2009/10/29 06:13  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~ゆるり花さん~ -

あはは~(^O^)/
新しい多肉じゃなくて、ほんまもんのニャンコでした~

もうすっかりおばあちゃんなんですけど、
こっちの想いは、いつまでも若いモモのイメージなんです。

18歳ですか~ 長生きしてますね。
ウチも長生きして欲しいよ~
2009/10/29 06:16  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~sora*さん~ -

そうなんです、生まれて1週間ぐらいの野良だったんですよ。

初めて飼う猫ちゃんなんですけど、めっちゃかわいくてね(^o^)

いっぱい写真撮ってあげようと思ってますけど、
むこうはカメラが嫌いみたいで、逃げ回るんだよね。
2009/10/29 06:18  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- ~リオさん~ -

写真ではわかりにくいですけど、瞳はブルーなんです♪

リオさんちのモモちゃんは、ワンちゃんなんですね♪

そういえは、愛犬の名前の人気No.1は、モモなんですよね。
なんかの雑誌の集計らしいですけど。
2009/10/29 06:22  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29 09:18  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -

すっごいモモちゃん、可愛い!っていうか美猫!
シャムに見えますがシャムじゃないんですね・・・雑種で
こんなにかっこよくて美形だなんて・・・すご~い。

星兎耳も可愛いけれど、やはり本物にはかなわないの
ですね~v-238
2009/10/29 13:17  | URL | ritsu #6.Qxok4E[ 編集] |  ▲ top

- ~ritsuさん~ -

そんなに褒めてもらったら、めっちゃうれしいです(^o^)
ありがと~

ちょっと生意気なんだけど、そこがまた。。。あはは~ メロメロだから(^^ゞ
2009/10/29 23:48  | URL | CACTUSFEEL #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30 01:41  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cactusfeel.blog19.fc2.com/tb.php/383-587eb47c
| メイン |
